スポンサーサイト


県中部の市町の首長と議長を訪問しました

県中部の市町の首長と議長で構成する中部地区行政振興協議会では、今年の10/17知事、教育長に倉吉鴨水館(当時、補習科(仮称))の設置に係る陳情をして頂くなど、側面支援していただいてきました。

これらのメンバーに支援のお礼と現況の報告をするため、本日(12/18)杉本理事長と私(寺坂)が訪問をしました。

午後1時30分、倉吉を出て、湯梨浜町に向かいました。宮脇湯梨浜町長、土海教育長に説明をしました。その後、北栄町に向い、岡崎副町長、岩垣教育長にお会いできました。

その後、倉吉市に戻り、石田市長、谷本議長にお会いでき、現況説明をさせていただきました。

時計は、午後5時近くとなり、今日の訪問日程は終了しました。
あいにくの雨でしたが、日程調整とアポどりを繰り返す午後でした。不在の方には資料等を事務局の方にお渡ししていただくよう、留置しました。

琴浦町には調整が付けば、来週に伺いたいと考えています。
(terasaka)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


