スポンサーサイト


第1回理事会の概要

12月12日(水)第1回の理事会(兼倉吉東高との意見交換会)を開催しました。
理事7名のほか会員1名が出席し、開館に向けた諸課題について議論をしました。

まずは、開館に向けたスケジュール
・2月中旬までに募集要項公表、
・願書受付3/21-3/25
・試験日3/27
・発表日3/30
・入館手続き3/30
・開館日3/31
・入館式4/6      と決定しました。
スケジュールを固めたことで、目標(期限)が明確になり、取り組みにも弾みが出ることとなるでしょう。

また、スクールカラーに相当する倉吉鴨水館カラーをブルーに設定しました。
鴨水の「水」を現すということでもあります。

そのほか、理事長印の発注も進めることとしました。

中部高P連との連携は今後も進めていく必要があり、倉吉鴨水館動きを随時ホームページやブログで発信するとともに、倉吉東高保護者に説明した倉吉鴨水館関係のことはすみやかにネットを通じてお知らせすることとしました。

講師・事務職員確保や施設利用の県への申請など課題はまだまだですが、着実に進めていくこととが共通認識されたところです。
(terasaka)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


