スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回の理事会(兼倉吉東高との意見交換会)を開催

1月16日(水)第2回の理事会(兼倉吉東高との意見交換会)を開催しました。
理事8名のほか会員4名が出席し、開館に向けた諸課題について議論をしました。

協議事項
・講師確保について、鋭意交渉中。

実施要項を大筋を決定
・受験料は3000円
・願書はホームページからダウンロード
・出願期間は3/21-3/25(3/23,24を除く)、郵送不可
・受付時間 9:00-16:00(12:00-13:00は除く)
・受付場所 鴨水同窓会館1階
・学力検査日 3/27(水) 9:00-  上灘公民館
・学力検査科目 国語(総合、現代文及び古典)、数学(Ⅰ・数A、Ⅱ・数B)、英語(Ⅰ、Ⅱ)
・合格発表 3/30 正午 鴨水同窓会館正面

鴨水会館内の多目的室、ミーティングルーム(計142.25㎡)を教育財産使用許可のための申請を行う方向

教育目標(大筋決定)
1 自らの資質能力を自覚し、社会的自己実現を図るうとする人材を育成する。
2 学びを通じて心身の練磨に取り組み、豊かな人間性と主体的に生きる力を育成する。
3 広汎かつ精深な教養を身につけ、品格の陶冶を目指す。
4 入学生の実情に鑑み、大学進学のための高い学力を育成する。

会計事務ソフトの導入へ
電話・ネット回線開設へ
講師等のPCリースへ
FAX/コピー/スキャナ複合機リースへ 
CI キャッチコピーは「あきらめない、あなたの夢を応援します」に
倉吉鴨水館の看板は名越先生に一任

 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。