スポンサーサイト


琴浦町長、小林教育長にお会いできました

先週18日に訪問できなかった山下琴浦町長、小林教育長にお会いして、県中部の市町の首長と議長で構成する中部地区行政振興協議会による倉吉鴨水館(当時、補習科(仮称))の設置に係る陳情についてのお礼と、NPO倉吉鴨水館を現況説明をしました。

気温は低いが、晴天の中、1時50分ごろ倉吉から浦安に向かい、約束の2時30分にお会いでき、ご理解と今後のさらなる支援をお願いしてきました。

さらに、学びタウンとうはくに向かい、小林教育長にお会いできました。
講師の確保などの困難さなど現況についての理解をしていただきました。
(terasaka)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


