スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回理事会(兼倉吉東高との意見交換会)

理事の皆様へ

               理事長 杉本美智子

このことについて、下記のとおり開催したいと思いますのでよろしくお願いします。

             記

日時 平成24年12月12日(水)  18:00-20:00
場所 倉吉東高会議室
議題 開館へ向けた諸課題

なお、この会議は、倉吉東高との意見交換を兼ねています。

理事会ですが、ご都合がつけば、会員の皆様もご出席ください。
スポンサーサイト

特定非営利活動法人倉吉鴨水館の取り組みに係る意見交換会

以下のとおり、倉吉東高牧校長から意見交換会の開催通知がありました。
早速、理事の皆様に連絡することとしました。

                         平成24年11月29日

特定非営利活動法人 倉吉鴨水館 
  理事長  杉本美智子      様

                        鳥取県立倉吉東高等学校
                           校長  牧 尚志

    特定非営利活動法人倉吉鴨水館の取り組みに係る意見交換会について

 このことについて、貴法人では、平成25年4月から当地(倉吉市下田中町801)において、事業展開をされることと聞いています。
 ついては、貴法人の取り組みについて、その状況を伺うとともに諸課題について意見交換したいと思いますので、下記のとおりご参加くださいますようお願いします。

1 日時   平成24年12月12日(水) 18:00-20:00
2 場所   倉吉東高 会議室
3 議題   倉吉鴨水館の開館に向けた諸課題等
4 参加者  特定非営利活動法人倉吉鴨水館 理事
        倉吉東高等学校 校長 副校長 教頭 主幹教諭 教諭若干名

NPO設立認可申請が受理されました

NPO設立認可申請が受理されました。このままの予定では、翌平成25年1月14日まで縦覧され、登記は1月中にはできそうです。その間に検討すべき課題は山ほどあります。

倉吉鴨水館 設立総会を開催しました

昨日11月13日、準備が整い、設立総会の運びとなりました。
15人の会員のうち、14人が出席しました。議案については、原案どおり可決決定されました。
明日にでもNPO認証申請できるかと思います。
(terasaka)

保護者説明会が開催されたようです

11月3日に倉吉東高では補習科(仮称)に関する保護者説明会が開催されたようです。西田育友会から経過説明、牧校長先生から新たに設置するNPO、倉吉鴨水館の概要説明がされたようです。

保護者の皆様の心配や不安が少しでも軽減されればと思います。そのためにもしっかりとした体制づくりが急務です。
詳しくはこちら(育友会ブログ)を御覧ください。
(terasaka)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。